未分類

iPad ストレージ不足

投稿日:

さっちゃんiPadを使うようになってから、スマホをガラケーに戻しました。
Wi-Fi環境があれば2つ使いの方が安上がりです。

スポンサーリンク


さっちゃんのiPadは広告の店舗管理に使うため、無料配布されたものです。
 画面も大きく、ゲームも楽しく、買い物や検索に便利に使ってるました。
そんなiPadのストレージが不足してて、近頃はアップデートも出来ないので、iPadのストレージを増やして、買い替えしなくても済むのか調べてみました。

使ってないアプリは削除して、画像も最小限にしました。
後は、iPadとパソコンを繋いて、同期してデータ移動と復元という作業のみですが復元出来なければどうしようか?不安です。なにしろさっちゃんですから。アプリも入れたいものがあるので、新しいiPadでストレージ容量の大きいのにすればいいのか悩むところです。 


こちらのサイトで、iPadを賢く使ってる方がいたので、参考にさせていただきました。
http://bamka.info/ipad-16gb-select

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

兄のダイエット

なんと、兄(長男)が2ヶ月で7キロ減量しました。 スポンサーリンク 毎日一緒に居て、兄のダイエットに気づかなかったのです。さっちゃんが作る朝ご飯は普通に食べていましたし、アイスクリームを買って来ても普 …

バラの香り

バラの香りと紅茶について スポンサーリンク 自然な味わいで、飽きがこないので、やっぱりダージリンと思うのですが、紅茶教室に通い始めた頃は香りのよいフレーバーティーが魅力的でした。 苺の採れる季節には苺 …

アルビノ

今はインターネット検索で沢山の情報を得ることができます。 インターネットが普及する前は、図書館の辞書や専門書を広げ調べるのが普通でした。 スポンサーリンク さっちゃんが学生だった遠い昔はインターネット …

風邪をひいたら

風邪っぴきとアルバイトちゃん スポンサーリンク 滅多に風邪をひかないバイトちゃんが風邪をひいてしまい、声が変です。熱は無いので、マスクをしてお仕事をしてます。早く良くなる様に、数日続けて休める様シフト …

春、お掃除日和

気持ちのいい天気です。曇り空の多い秋田では珍しいくらいの晴天です。路肩に、かわいいつくしが10センチ程に伸びて、春真っ盛りです。 スポンサーリンク 新しいランドセルを背負い、両親と連れだって歩くピカピ …



スポンサーリンク

最近の投稿

アーカイブ

全くの素人が始めた小さなお店ですが、 飲食店の開業や起業の、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

住所  秋田市外旭川字八幡田209-4

営業時間
月〜日 12:00 AM~15:00 – 17:00~23:00PM
水 17:00~23:00
不定休

電話番号018-869-7616

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031