未分類

猫のイラスト ドリンク券

投稿日:

スポンサーリンク

さっちゃん猫を2匹飼ってます。
2匹とも女の子です。年頃はさっちゃんと同世代のおばちゃまになってるようです。
朝、仕事に出る時は、ご飯OK、お水OK、トイレOK、3点チェックは必須です。どこに居るか所在確認してから出かけます。

スポンサーリンク

猫好きと思って、いただき物も猫だらけです。
猫のイラストがかわいい、靴下、マグカップ、手袋、コースター、紙袋、お茶碗、…お菓子まで。
実際に自分でも、猫のイラスト画像のかわいいさに、割高と思いつつも余計な物までつい買ってしまいます。

お店のドリンクサービス券も、猫のイラストを自分で描いてみました。枚数が多いので印刷業者さんに、読み取りして色付けをお願いしました。モデルは当家のプリンちゃんですが、実際の毛の色は違います。自己満足ですが、お客様に渡すのも楽しみです。

基本的に猫派ですが、犬も好きです。以前は犬を飼っていました。
今いる猫達にとって、新しく犬を迎えるとストレスになると思い犬を飼うのはあきらめています。
犬の散歩で仲良くなった犬友達。猫繋がりで仲良くしていただいてる猫友達。共通の話題で話は尽きません。

とんぼ亭のドリンクサービス券、欲しい方に差し上げますので、さっちゃんにブログ見たと言ってみてください。

とんぼ亭ドリンク券

猫のイラストの無料素材のサイトがありました。
かわいい猫の絵がいっぱいです。見るだけでも楽しいですね。サイトはこちらです。
http://illustrain.com/?cat=19

-未分類

執筆者:

関連記事

アルビノ

スポンサーリンク 今はインターネット検索で沢山の情報を得ることができます。 インターネットが普及する前は、図書館の辞書や専門書を広げ調べるのが普通でした。 スポンサーリンク さっちゃんが学生だった遠い …

鉄板焼で焼くと美味しくなる理由

スポンサーリンク なぜ鉄板で焼くと美味しくなるの? スポンサーリンク お客様からこんな質問される事があります。 鉄板は厚みあるほど、蓄熱する力があります。お好み焼き屋だと最低6ミリから業務用です。当店 …

ソースの事

スポンサーリンク ソースの発祥の地はイギリス スポンサーリンク イギリスのウスターシャー地方が発祥の発祥地といわれています。 香辛料の入った壺に野菜やリンゴの切れ端を入れておいたら美味しいソースができ …

和食の進化について

スポンサーリンク 長寿国の日本の食事、和食が世界中で注目され人気です。 和食といえば野菜や魚料理に、御飯、味噌汁、漬物などの定食やお寿司を思い浮かべます。 蕎麦やうどん、ラーメン、カレー、パスタ、パン …

お醬油の事

スポンサーリンク どこのお宅にも必ずあるでしょう  醤油 スポンサーリンク 明治時代の中頃に現在のようなお醤油が完成しました。 大豆、小麦、塩を原材料として、麹菌、乳酸菌、酵母による複雑な発酵過程を経 …



スポンサーリンク

最近の投稿

アーカイブ

全くの素人が始めた小さなお店ですが、 飲食店の開業や起業の、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

住所  秋田市外旭川字八幡田209-4

営業時間
月〜日 12:00 AM~15:00 – 17:00~23:00PM
水 17:00~23:00
不定休

電話番号018-869-7616

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031