未分類

iPad ストレージ不足

投稿日:

さっちゃんiPadを使うようになってから、スマホをガラケーに戻しました。
Wi-Fi環境があれば2つ使いの方が安上がりです。

スポンサーリンク


さっちゃんのiPadは広告の店舗管理に使うため、無料配布されたものです。
 画面も大きく、ゲームも楽しく、買い物や検索に便利に使ってるました。
そんなiPadのストレージが不足してて、近頃はアップデートも出来ないので、iPadのストレージを増やして、買い替えしなくても済むのか調べてみました。

使ってないアプリは削除して、画像も最小限にしました。
後は、iPadとパソコンを繋いて、同期してデータ移動と復元という作業のみですが復元出来なければどうしようか?不安です。なにしろさっちゃんですから。アプリも入れたいものがあるので、新しいiPadでストレージ容量の大きいのにすればいいのか悩むところです。 


こちらのサイトで、iPadを賢く使ってる方がいたので、参考にさせていただきました。
http://bamka.info/ipad-16gb-select

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

安納芋の美味しい食べ方

安納芋の美味しい食べ方について スポンサーリンク 暑さ寒さも彼岸までといいます。といっても東北の田舎町ではまだ寒い日も多く、なごり雪が時々ハラハラと落ちてきます。 近所のスーパーにお買い物に行くのです …

姓名判断 画数

姓名判断 画数でみる、赤ちゃん人気の名前について 家族連れの多い当店では、お腹の大きなお客様も沢山いらっしゃいます。 赤ちゃんが出来て、名前を付けるとき、姓名判断 画数を気にする親御さんは多いでしょう …

キムチの事

用意したサービスのおつまみが無くなると、代わりにキムチを出します。 スポンサーリンク   自家製ですか?とよくきかれますが、お肉屋さんに注文してます。そのお肉屋さんも、本荘市の焼肉屋さんに製 …

美味しいお好み焼きの焼き方

当店はお好み焼き屋です 本日は、関西風お好み焼きの焼き方について説明したいと思います。 スポンサーリンク 鉄板の上で焼くもの全て鉄板焼きですが、お好み焼きと、もんじゃ焼きと、焼きそばは、作る時の適温が …

お醬油の事

どこのお宅にも必ずあるでしょう  醤油 スポンサーリンク 明治時代の中頃に現在のようなお醤油が完成しました。 大豆、小麦、塩を原材料として、麹菌、乳酸菌、酵母による複雑な発酵過程を経て生成されます。 …



スポンサーリンク

最近の投稿

アーカイブ

全くの素人が始めた小さなお店ですが、 飲食店の開業や起業の、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

住所  秋田市外旭川字八幡田209-4

営業時間
月〜日 12:00 AM~15:00 – 17:00~23:00PM
水 17:00~23:00
不定休

電話番号018-869-7616

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031