未分類

猫のイラスト ドリンク券

投稿日:

スポンサーリンク

さっちゃん猫を2匹飼ってます。
2匹とも女の子です。年頃はさっちゃんと同世代のおばちゃまになってるようです。
朝、仕事に出る時は、ご飯OK、お水OK、トイレOK、3点チェックは必須です。どこに居るか所在確認してから出かけます。

スポンサーリンク

猫好きと思って、いただき物も猫だらけです。
猫のイラストがかわいい、靴下、マグカップ、手袋、コースター、紙袋、お茶碗、…お菓子まで。
実際に自分でも、猫のイラスト画像のかわいいさに、割高と思いつつも余計な物までつい買ってしまいます。

お店のドリンクサービス券も、猫のイラストを自分で描いてみました。枚数が多いので印刷業者さんに、読み取りして色付けをお願いしました。モデルは当家のプリンちゃんですが、実際の毛の色は違います。自己満足ですが、お客様に渡すのも楽しみです。

基本的に猫派ですが、犬も好きです。以前は犬を飼っていました。
今いる猫達にとって、新しく犬を迎えるとストレスになると思い犬を飼うのはあきらめています。
犬の散歩で仲良くなった犬友達。猫繋がりで仲良くしていただいてる猫友達。共通の話題で話は尽きません。

とんぼ亭のドリンクサービス券、欲しい方に差し上げますので、さっちゃんにブログ見たと言ってみてください。

とんぼ亭ドリンク券

猫のイラストの無料素材のサイトがありました。
かわいい猫の絵がいっぱいです。見るだけでも楽しいですね。サイトはこちらです。
http://illustrain.com/?cat=19

-未分類

執筆者:

関連記事

お茶の事

スポンサーリンク カメリア・シネンシス すべてのお茶は、この木1種類のみです。 高温多湿地区で大きく育つアッサム種と、耐寒性が強い中国種があります。 スポンサーリンク お茶の歴史は5000年前、中国の …

もんじゃ焼きの事

スポンサーリンク もんじゃ焼きのルーツについて スポンサーリンク さっちゃんのお店では、もんじゃ焼きもやってます。 近頃はもんじゃも、子どものおやつだった物を、いつの間にか大人のお酒のつまみにした感が …

秋田あるある

スポンサーリンク 秋田県民の1人として県民性を語ります。 スポンサーリンク 県民性を語る言葉はいろいろありますが、きさつこきという言葉も当てはまるでしょう。 秋田弁で、綺麗目に翻訳するとおしゃれでしょ …

バラの香り

スポンサーリンク バラの香りと紅茶について スポンサーリンク 自然な味わいで、飽きがこないので、やっぱりダージリンと思うのですが、紅茶教室に通い始めた頃は香りのよいフレーバーティーが魅力的でした。 苺 …

美味しいコーヒーの事

スポンサーリンク 美味しいコーヒーの事 スポンサーリンク 飯島のサエラさんで、今日は美味しいコーヒーを飲んできました。ひと息ついて、気分転換に時々伺います。他の人が淹れてくれるコーヒーはいいものですね …



スポンサーリンク

最近の投稿

アーカイブ

全くの素人が始めた小さなお店ですが、 飲食店の開業や起業の、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

住所  秋田市外旭川字八幡田209-4

営業時間
月〜日 12:00 AM~15:00 – 17:00~23:00PM
水 17:00~23:00
不定休

電話番号018-869-7616

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031